恋愛ハッピー

男を誘惑するのに使える!さりげない仕草7選

好意をよせる男性がいるけど告白できない、男性をその気にしたいけど、やり方が分からない。

自分をアピールしてみたいけど、わざとらしくなったら恥ずかしいなどと考えて、なかなか行動出来ない女性も多いのではないでしょうか?

男を誘惑する、さりげない仕草

今回は男性を誘惑するのに使えるさりげない仕草を紹介しましょう。紹介する仕草をさりげなくしていくことで、意中の男性の気を惹くことができますよ。

唇を触る

顔のパーツの中で、唇は性的な意味合いの強い部分です。女性の柔らかな唇は男性にとって魅力的であり、出来る事なら、女性の唇に自分の唇を押し当ててキスをしたいと男性は常日頃から思っているものなのです。

そんな男性の欲求を煽るようにして、男性と二人っきりでいる時に自然に自分の唇に指を当てたり、触ってみたりしてください。

男性がそれに気がついて、こちらを見ていたらしめたものです。彼はあなたの唇を意識して、あなたと近づいてキスをする事を考えてしまうでしょう。男性は妄想をするのがとても好きなんです。

無言で見つめる

男性と二人っきりでいる時、ふと会話が切れた瞬間などに黙って相手の目を見つめてみてください。その時、余計な言葉はいりません。

思いを伝えるように無言で相手の目を見ていると、相手もあなたのことを見つめ返してくれるでしょう。

無言でのアイコンタクトは二人の間の空気を高めます。言葉には出来ない感情も目を合わせることによってダイレクトに相手に伝わっていくのです。

女性に見つめられた男性は思わず、相手の女性の気持を考えてしまいます。自分に気持ちがあるのか...とあなたの気持ちを疑っている男性もあなたが自分の事をじっと見つめてきてくれた事でその思いを確かめることが出来るでしょう。

内緒話をする

気になる男性と近くの席に座れたり、側にいる時には内緒話が有効です。話をしている途中で急に声のトーンを落として、相手の耳元に顔を近づいて、静かに話してみてください。

女性に急に近づかれると男性はどきっとするものです。それに加えて、女性が耳元で話してくるということは二人の間の秘密を作ることを意味しており、男性にとっては非常に意味深な行為になるのです。

内緒話の内容は何でも良いのですが、周りに聞かれたら困ることや彼にだけ話したいことなど事前に考えておくと良いかもしれません。

彼との距離を縮めて、二人の共通の秘密を作る。内緒話は彼を誘惑するにはうってつけの方法なのです。

上着を脱ぐ

男性は女性と一緒にいる時、相手の女性の身体のことを知らず知らずに意識しているものです。(動物的な本能のようなもので、変態ではないですよ。)

そんな時に、女性が上着を脱いでそれまでよりも肌を晒すと効果てきめん。男性はその女性のことばかり考えてしまうようになります。

元々、露出の高い格好をしていると男性によってはやりすぎだと感じて、興味をそそられなかったり、逆に引いてしまったりする事もあるのでその点は注意が必要です。

元々はちゃんと着ていたものを自分の前でだけ脱ぐということが大事なのです。女性が自分の前でだけ、少し無防備になってくれるということは男性にとっては非常に嬉しいなのです。

スカートを履く

普段はパンツルックという女性も多いと思いますが、誘惑したい彼と一緒の時には出来ればスカートを履いて出かけましょう。

スカートを履くということは男性には出来ないことです。そのため、スカートを履いていることで男性にあなたが女性だということをアピールする事が出来ます。

また、狩りをする動物はひらひらしたものを好むといわれていますが、ひらひらと揺れるスカートは男性にとっても魅力的なものです。

スカートを履いて、少し脚を出したり、意識させるような仕草をしてみたりすると男性はあなたにドキドキします。ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、ミニスカートならチラリズム効果もありますよ。

身体に触れる

気になる男性と二人っきりになった時には、さりげなく相手の身体に触れてみましょう。手に触るのが一番効果的と言われていますが、最初は腕や肩など触りやすいと思える場所から触れてみるのが良いでしょう。

触れてみて、彼の反応が変わればより大胆に足や手などに触れるとよいと思います。

近年、増加しているといわれている草食系男子には髪に触れるのも効果的です。何かの折に頭を撫でたり、髪の毛を触ったり。あなたに触れられた男性はあなたとのさらなる接触を考えて、胸を高鳴らせるのです。

髪をまとめる

女性が下ろしていた髪をまとめる動作は、男性にとってはぐっと来るものです。お酒を飲んで暑くなったりしたことを口実に髪を一つにまとめてみましょう。

実際にはゴムでまとめたり、結わいたりする必要はありません。一瞬だけでもそんな動作を作ることが大事なのです。

女性が腕を上げたり、うなじを見せたりといったことは男性にとって普段にはない女性の姿を見ることになります。そんな女性の普段は隠されている部分が見えるといったことに男性は心惹かれてしまうのです。

男を誘惑する仕草まとめ

いかがだったでしょうか?もしかしたら「そんな仕草...で男性は喜ぶの?」と思う方もいるかもしれませんが、だまされたと思ってやってみてください。

さりげなく男性を誘惑する仕草をいくつか身につけておけば、ここぞという時に使う事が出来ますよね。

普段から、さりげなく使ってみてその仕草に意慣れておくのがよいと思います。そうやってその仕草を自分のものにして、ここ一番で使ってみてください。